Read Article
宿泊予約はこちら

 

秩父に宿泊してよかったな、と思ってもらえるような…

秩父に宿泊してよかったな、と思ってもらえるような…

秩父に宿泊してよかったな、
また秩父に行きたいな、
と思ってもらえるような企画を準備してお待ちしております。

これからは今まで以上に、ウィルスと共に生きていくことを意識しながら、皆様へ安全・安心・そして価値のある空間利用を提供できるよう、工夫を凝らしていかなくてはなりません。
「この宿に泊まったら楽しかった」、と満足していただける企画を日々考えております。
この宿は家主の祖母である加藤多豆さんという当時多くの人から慕われていた方の名前に因んで「和空間 多豆」という名前が付けられています。その名の通り和空間多豆も人々から愛され、特に女性に好まれる傾向にある様です。

秩父ならではの体験

私達YとKが、町住客室にご宿泊いただいた方の為に様々な企画を考えています。
宿泊イベント近日公開予定!
秩父に来てくれたからにはこれを体験して欲しい、あれを体験せずには秩父から帰せない、などのオススメの体験を。

「何もしない」をできる宿

または、「特に何もしない為に秩父にきた」、という方ももしかしたらいるのでしょうか。町住客室 秩父宿 和空間 多豆にはテレビがないのでそういう点では色々な情報や接続から解除できる時間が持てるでしょう。そういう方にはまた特別に居心地の良い場所かもしれません。

気になる古民家宿の水回り

お客様の中には、「古民家」と聞くと少し汚いのかな?トイレは昔ながらのタイプかな?と心配する方もいるかもしれませんが、心配ご無用!
最新タイプのトイレ、洗面所、シャワーユニットです。ご安心ください。

古民家宿のアメニティはどんなもの?

古民家 アメニティ 清潔

また、徒歩2分のところに銭湯「たから湯」があります。多豆にあるアメニティを持って、この町の銭湯へ行ってみましょう!もちろん多豆のシャワーユニットで使ってもOKです。多豆に準備してあるアメニティはお一人様1セットずつお選びいただけます。

浴衣、バスタオル、フェイスタオルも準備してあります。お布団はふかふかでよく眠れるととても評判がいいです♪

是非「町住客室 秩父宿 和空間 多豆」へお越しください。お待ちしております。

Return Top